2011年5月22日

29周年

CIMG21100004.jpg

思えば遠くへ来たもんだ。

web拍手

コメント

ナノハさん、いらっしゃいませ。
ついった、私もこの頃はたまに覗く程度で、ほとんど活動してないんです。だから、こうして来てくださるとうれしいです。

29年間ずっと仲がよかったわけじゃありませんよ。若いころはゴルフばかりで、冷え冷えだったのです。でも、29年間も一緒にいると、どんな山あり谷ありも、なだらかな稜線のように見えるから不思議です。
夫婦は子育てが終わってからが楽しいのかもしれません。

こんばんは!ご無沙汰しております。
結婚記念日おめでとうございます。に、29周年ですって!?すーごーいー!!いつまでもそうして仲良しでいられるなんて、本当羨ましいです♪
あ、りいさんも招夏さんもいる。ツイッターやめてしまったのですが、またちょこちょここちらへお邪魔させて下さいね。

招夏さん、お祝をありがとうございます。
コメント欄調子悪いですね…拍手のほうにも送ってくださって、本当にすみません。

15年から30年なんて、あっというまですよ。慣性の法則です。エネルギーゼロ。むしろ最初の15年が大変でしたねー、うちは(遠い目)。
ネットから予約したので(シャンパン付のお得プランがあったんですよ)、そのときに結婚記念日だとお伝えしたら、こんな演出をしてくださいました。
実はこのあとで、せっせとチョコを削って食べたんですよ(笑)。

ははは。すごいですね。結婚式場がサクラダファミリアになったら。長女さんの結婚式のときも、まだ完成していないというのも楽しいですね。

ご結婚29周年おめでとーございますー(^^)/ ということは、来年は30周年ですかっ すごいなー。実は今年、うちは15周年だったのですが、まだまだひよっこですねぇ(笑)、butapennさんちの半分かぁ。更に15年先なんて想像がつかない(遠い目)

お店の人もなかなかやってくれますねー。こんなの出たらびっくりでしょお(^^)。私事で恐縮ですが、うちは結婚式を東京駅で挙げたのです。んで、10周年に駅ホテルのフレンチでお祝いしようとしたら、改装中で、完成は5年後だと言われたんですよー。んで、五年経ちましたが、未だに改装中らしくて…(T_T) サグラダファミリアでも造ろうとしてるんじゃないかと、密かに疑っているところです^^;


りいさん、おめコメありがとうございます。
(また送信不具合が起こったようで、ふたつのコメントを送ってくださったので、ひとつにまとめました。ごめんなさい)
昨日は、兵庫県立芸術文化センターの中にあるフレンチに行ってきました。予約したら、こんなデザートが。

結婚記念日は、私も若いころは全然お祝いできませんでした。子どもが小さい頃は、それどころじゃなくって。
こうやってゆっくりお祝いできるのは、十九年、じゃなかった熟年夫婦の特権ですよ。りいさんも、年取ったときの楽しみにとっておいてください。

今日届いたCREATOR'S BASEのメールからサイトに飛んでみると、BUTAPENNさんのブログ「29周年」のタイトルが。
なにが29なんだろう?と、思わずクリックしてこちらに伺ってみました。
結婚記念日だったのですね?!おめでとうございます!!
画像はどこかへお食事に行かれたのかな?
美味しそうです?。
いいなあ←結婚記念日のお祝いを1回もやったことがない人(涙)
朝から幸せのお裾分けをありがとうございます。おめでとうございました♪