2011年10月 5日

阪神女性の集い2011

毎年、この時期になるとこの記事を載せるのですが、過去ログを見ると、タイガースの成績を嘆くことばも、毎年この時期なのですねー。とほほ。

さて、今年はゴスペルシンガーの市岡裕子さんをゲストにお迎えして、トークコンサートを行います。市岡さんは、吉本新喜劇の座長であられた故岡八朗氏のお嬢さんです。軽妙なトークとともに、パワフルなゴスペルサウンドが聞けるのが楽しみです。例年のことですが、BUTAPENNも聖歌隊として出ています。

日時: 2011年10月6日(木) 午前10:15?12:00 開場9:45
会場: 芦屋市民センター・ルナホール
  阪急芦屋川駅下車南へ徒歩約7分、JR芦屋駅下車西へ徒歩約6分、阪神芦屋駅下車北へ徒歩約7分
主催: 阪神協力キリスト教会
手話通訳、託児もあります。入場無料(席上自由献金あり)

→ → 市岡裕子オフィシャルウェブサイト

私事ですが、昨日で54才になりました。えへ。

web拍手

コメント

りいさん、いらっしゃいませ。
りいさんとこのトップは、このところポップですごく可愛いです。それまでのシックなトップから一変しましたよね。素材選びがうまいなあ。

私も、ツイッターでハロウィントップ、そしてハロウィン掌編を皆さんが出しておられるのを知って、無謀にも挑戦を始めてしまいました。
本当に、困ったもんだ。
ネットにいると、自分の年を忘れます。回りが若い(たぶん)人たちだからでしょうね。

毎年この時期だけ結成される期間限定聖歌隊なので、東京へ行く話は絶対にないと思いますが、いつかスカウトされたらいいな。

ご無沙汰しております。先日は拙作に感想くださいまして、どうもありがとうございましたm(_)m

TLで次々いろんなサイト様がハロウインバージョンに模様替えしてると知り、さっそく覗きに来ました?。
うちとは違い、シンプル!そして大人っぽいですー(というか、私が年を考えろってやつですね^^;)
こういうのも楽しいですね♪

お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
今年もよい一年になりますように。

butapennさんの出る聖歌隊のゴスペル、一度聞いてみたいです?。
東京に出張してくださーい。

ああっ、梅(b^▽^)bさん! お久しぶりです。
なんかスパムにまぎれてコメントを見逃していてすみません。
120歳までサイトを続けるという宣言、おぼえてくださっていましたか。
もちろん、その決意は変わりませんが、この夏は心身ともにしんどかったです。涼しくなって、ちょっとずつ気力が戻ってきましたが、やはり人生には、山がいくつかありますね。
その山を乗り越えるたびに、年老いて体は弱くとも、強くなっていきたいものです。
夫婦の仲のよさというのは(照)、愛情と言うよりは、いたわりあいですか。互いの弱さをあきらめ合い、繕い合う、ちょうどサルのノミとりみたいな感じですねえ。
「金字塔」というのは…やはり、最長小説サイトのギネス記録でしょうか。

 ご無沙汰しております。 大変遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。 たしかサイト8周年の際に

>120歳までサイト運営すると宣言しております。

 とおっしゃってましたから、まだ半分にもならないのですよね? ( ´艸`)

 とはいえ、54年間の人生で butapenn さんがひとつひとつ積み上げてきたものは大きいと思いますし、これからもさらに積み上げ続けて金字塔をうち建ててくださいませ。 素敵な作品群と精力的な活動、ご夫婦の仲の良さは、いつも憧れです (〃∇〃)

 阪神女性の集い のほうも、お天気に恵まれたそうで、何よりでした。