コメント一覧

BUTAPENN 2007年11月28日(水)19時51分 編集・削除

クルーソーは経済学の講義には必ず出てくるし、浦島太郎もブラックホールや時間の話には必ず出てくるし、東西の雄が一堂に会したという感じですね。よくぞここまで言葉を集めました。

無人島の若者たちに謎の美女、このシチュはどう料理しても楽しいですね。
そりゃあ助六寿司が好きなはずです。しかし、なぜお土産がクッキー? そしてその中にはいったい何が?

最後のは、文句のつけどころなく面白かったです。

ヴィーダ 2007年12月11日(火)04時32分 編集・削除

これは執筆時間が一番短かった奴で、気持よくかけました。1つ目の第一稿は5分で書いたんじゃなかったかな。2つ目だけちょっとかかったけど、これは僕の得意部門じゃないんで、しょうがないですね。オチは『実は神主の陰謀』です。書いてはありませんが。だから、狐クッキーってのがそのうち売り出されるんですよ。