コメント一覧

第51代くましろ 2007年10月02日(火)21時34分 編集・削除

またまたです。内容が深刻なのに爽やかさ、人間の優しさを感じさせてくれるのはさすがですね。前作や協賛作を思い出しました。
温度だけでなく、紫外線も、30年前の『体に良いもの』から今や『体に悪いもの』に変わりつつあるようです。原因はオゾンよりも水蒸気の減少の方が大きいらしい。将来はひりひりした太陽の時代が来るんでしょうね。恵みの太陽の筈なのに。

香下若菜 2007年10月03日(水)20時09分 編集・削除

>第51代くましろさん
いつもありがとうございます。
ちょっと暗い話なので気にしていましたが、そう言って頂けて、本当に嬉しいです。
>原因はオゾンよりも水蒸気の減少の方が大きいらしい。
知りませんでした…。本当に地球の悲鳴が聞こえるようですね。この話がフィクションのままであってくれることを願うばかりです。