コメント一覧

第51代くましら 2007年11月10日(土)18時12分 編集・削除

おー、鹿の子さんらしいトボケほのぼの路線だ。
そうなのです、このペンギンはちょとボケていて宣伝にまわるのが遅かったのです。
そういえば僕はペンギンの夢を見た事は無いなあ。白雪なら毎晩のように(食べる為に)夢見ているのだろうけど、、

鹿の子 2007年11月19日(月)15時45分 編集・削除

第51代くましらさん、こんちは~!
夢見る乙女(……)な私ですが、まさかペンギンが出てくるとが思わなんだですよ。
夢の中のペンギンは、篁頼征さんが描かれたイワトビペンギン(2007/06/23掲示板)みたいな、頭の毛がふさふさした種類でした。
いわゆる、頭のつるりとした(?)ペンギンじゃなかつたってことも、夢を印象深くした一因でしたね。
夢って、不思議ですよねっ。
感想、ありがとうございました★